2011-01-08

キーパーソン会議 1月6日 in 博多

新春、早速・・・熱かったです。
九州は博多。
噂の・・・キーパーソン会議、開催です。
しかも、集まった人数が・・・300人!!

そもそも、ある1人の方が「九州に行くから、じゃあ会おうか」というところが始まり。
50人くらい集まれば・・・と思っていると、100人、200人・・・
当日、会場は席が足りず、立ち見の方もいるほど!!

























ということで、
日本中から超熱い人達が博多に集結!
北は北海道、南は沖縄・・・
(いや・・・海外からもいらっしゃっておりました)

そんななか、我らが師匠・榎田氏も、キーパーソンとしてお話されました。



乱れる、整える、最高の舞台を提供・・・。
一体、何の話やら?








気になります?
そんな方はどうぞ・・・お問い合わせ下さい。 
榎田師匠、本人宛にもどうぞ。笑

今回は10分というプレゼン時間でしたので、
いつもとはちょっと異なり、映像は上映しませんでした。(ちょっと残念・・・)
こちらで一例を・・・↓
 
秋田にあるアキモク鉄工株式会社(ダイカストマシーン、橋梁)さん。
















島根県の有限会社エヌ・イー・ワークス美楽さん。

秋田、島根からもキーパーソン会議に多数いらっしゃっておりました!
が、墨田、大阪、愛媛・・・各地でこんな映像が増加中。
YouTube :チャンネル EarthVoiceCafe  ←こちらでご覧頂けます。







 






昨年11月に開催された、
TokyoDowntownCoolMediaFestivalのお話もちょっと。

午後2時の開演から、夜遅くまで熱く盛り上がりました!
朝早くから出発されたみなさん、本当にお疲れさまです。
アツい人、クルーテル人、万歳!!

0 件のコメント:

コメントを投稿