2010-12-11

すみだ いいことハンター隊 隊長のブログより

すみだのいいことハンター隊 小高隊長のブログを拝借・・・
http://next30.keikai.topblog.jp/blog/115/10022899.html
生地 布 リブ
26日から昨日まで開催された Tokyo Downtown Cool Media Festival
期間中は沢山のご来場をいただきありがとうございました 布と生地
生地 布 リブ
映画はもちろん東アジアにおける映画教育機関の連携からものづくりと
映像の可能性
など各種シンポジウムやトークセッションも行われました。
生地 布 リブ
メディアアートやライブ
生地 布 リブ
最終日の打ち上げも盛り上がり過ぎました 布と生地
生地 布 リブ
ところでこの週末待望の携帯を機種変しました。

auで待ちに待ったスマフォンです。
まだまだ使いこなせていたいませんが徐々に使いこなして行かなくては!
生地 布 リブ
またひとつ大きなイベントが終わりました。

今回の貴重な経験を生かして今後の製作に役立てたいと思います~





最後に、小高隊長がさっそくアップして下さった動画をどうぞ☆

0 件のコメント:

コメントを投稿